SSブログ

さくらんぼ [食]

_DSC4957.jpg

夫が産直で買ってきた「さくらんぼ」1kg 1000円。
何の品種かわからないけど甘くて美味しい。

やたら熟れてるのもあったし裂けているのもちらほら。
何だこれと文句を言いながら・・・

翌日には私と子供中心に食べ尽くしてしまいました。


話し変わって、

日本は決勝進出とはいかなかったサッカーワールドカップ。
第2戦は早起きして応援していたがコロンビアに負けた。

コロンビアと言えば、私にとって生活の一部でもあるZUNBA発祥の地である。
決勝トーナメントはコロンビアを応援しようと思ったが・・・


ネイマール選手がカッコイイので「ブラジル」を応援したいと思います。

S6TXrIs3EiUPSG_NWLztRg.jpg


※合成写真です


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 1

kumi

佐藤錦?かもよ!!
アメリカンチェリー より 見栄え悪くとも、今が最盛期!!
質より量ときましたね!!

by kumi (2014-06-27 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。