SSブログ

3歳の誕生日 [はやと3歳]

_DSC8125.jpg_DSC8126.jpg

3歳の誕生日おめでとう!

本人のリクエスト通り「ぶどう」と「バナナ」入りのケーキを当日作った。
素人の手作り感満載な仕上がりだけど・・・

ケーキを目にして「ワァ~!」と歓喜してくれて、嬉しかった。


_DSC8172.jpg_DSC8117.jpg

夫も仕事を早めに切り上げて夜7時から誕生会。

といっても、生姜焼き定食で特別感無し。
でも平日の夜、家族揃って夕食を囲むのは滅多にない。


_DSC8139.jpg

夕食後、ケーキのロウソクを主役が吹き消すシーンをカメラとビデオで
撮りまくった後は、みゆ姉さんが淡々とケーキを切り分ける。

子供たちに負けない勢いで私もケーキを食べた。
なぜなら、今月自分の誕生日がある。

もうケーキを買ったり作ったりは辞退したいので(笑)



今のところ甘えん坊で、優しくて、素直な息子。
ここ4か月位病院のお世話になっておらず至って元気。

厳しい冬がついに到来したけど、どうかな?


いろんな意味で3歳の底力を見せておくれ。


母ちゃんは期待しているよ!


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 3

kumi

3歳おめでとう!!
ママの手作りケーキ最高だね!!
健やかに、成長あれ !!

by kumi (2014-11-14 18:46) 

げいなう

お誕生日おめでとうございます(*^^)v
by げいなう (2014-11-15 03:05) 

luces

誕生日おめでとうございます
かわいいケーキでよかったですね。
by luces (2014-11-15 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異動見送りスイミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。