SSブログ

プリュス☆読者モデル [青森県]

_DSC9048.jpg

先週、某フードコートにて、読者モデルに挑戦!

“人生何事も経験”というモットーで生きてきたとはいえ、
あまりにもハタケ違いなことに手を出してしまったなぁと思いつつ

編集部スタッフの方々と一緒に何とかド素人なりに、無事?!撮影を終えた。
慣れないことをするということは、本当に疲れる。

_DSC9041.jpg_DSC9045.jpg_DSC9056.jpg_DSC9064.jpg_DSC9074.jpg

人生初、レフ版を向けられ試し撮りが始まった途端に緊張が走り表情が強張る・・・

もう一人のモデルさんもいて会話している最中に撮影が終わった感じ。
撮影は人物だけではなく料理写真もある。

撮影後の料理は、食べても良いとのことで遠慮なしに頂いた。
まだ自分の撮影終わってないのに。自然体にできず、やけ食い?

当然化粧は取れ始める。
化粧道具を持参するのを忘れるという失態。
手鏡すらない。

あぁ~~~情けない。


_DSC9071.jpg

でも、終わってみればやって良かったと心から思えた。
異業種の方々と関われて、そういった世界を垣間見れて刺激になった。

青森の思い出がまたひとつ増えた。

2月27日創刊、八戸の魅力を発信する新媒体“プリュス”は2週間に1回発行される。

発行エリアは八戸市、上北郡、三戸郡
発行部数10万部

今回の取材先は3月13日に登場予定!


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

kumi

えー!!
モデル?「何でも」OK!!
凄い(何がって!!度胸が)
by kumi (2015-02-23 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015 八戸えんぶり雛人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。