SSブログ

プリュス☆読者モデル③ [青森県]

_DSC9179.jpg

3月13日(金) プリュスvol.2 発行!

今朝ポストを見ると、表紙から小さいけど自分が載っているのを発見。
いくら青森の思い出作りだからと言って、悪ノリしちゃったかなぁと思いながら拝見。

取材写真を何枚か見せてもらっていたけど、
より楽しい雰囲気に上乗せされてデザイン編集されていた。


_DSC9178.jpg

出勤前、登園前の家族に早速見せると
以下のコメントあり。

3歳息子は「なんでお母しゃんがいるの?」
5歳娘「お母さんだけイイモノ食べてずるい」
夫 「うわぁ・・・ 。」 あえてどういう意味なのかは聞かなかった。


_DSC9177.jpg


次週は2週間後、3月27日版に雑貨特集で登場予定。

どんな紙面になっているのか楽しみ。



以上掲載報告でした☆


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

kumi

雑貨特集拝見!!ココナッツオイルを手に持つお写真も!!
「大注目したいのが、読者モデル〇〇さんが手に取った、いま話題のスーパーフード・ココナッツオイルです。」
by kumi (2015-03-13 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。