SSブログ

GW その① [青森県]

_DSC9738.jpg

5月3日(日) 今日から子供たちは連休入り!

今のところ県内で、気軽に楽しもうってことで
もはや行きつけの「こどもの国」へ。

朝9時には現地入りして、自転車コーナーへ。
さすがにOPENジャストだと、好きな自転車選び放題。
ついでに自分も、交通標識を真面目に守ってサイクリング。

_DSC9745.jpg

遊園地は大盛況だし、バーベキューの準備風景や
沢山テントが張っている様子、出店の数々を見ていると
すっかりGWの行楽気分が高まった。

_DSC9733.jpg_DSC9768.jpg

ソメイヨシノが終っても、次々に満開になる花達が鮮やかで春満喫!
そんな木の下で、持参したシャボン玉遊び。

通りの外れに素敵な場所を発見。
全然人がおらず、思う存分シャボン玉作り放題☆


_DSC9799.jpg

こんな日は、弁当広げてランチを楽しみたいと思っていたが
初日はパーッと外食しようということになり11時には退散。


_DSC9767.jpg


ランチの後も、全く寝る様子もなく元気な彼ら。
結局午後の部は、ショッピングと近所の散歩。

これでもかと食べて体を動かしたのに、寝たのは定時である21時。
1時間でも早く寝て頂けたら嬉しいんだけど。


明日からの連休も、夫のプランでおでかけ。


レジャーも育児も家事も、スポーツだと思って頑張れば太るヒマないね(笑)
最終日まで気力体力が持つかな・・・。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

kumi

連休のスタート滑り出し順調でしたね!!
当方5日に大渋滞に巻き込まれ、ヘロヘロでした!!
by kumi (2015-05-06 21:03) 

bickey

イイなぁ1枚目。
希望に向かってるよね♪
by bickey (2015-05-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。