SSブログ

親子共演☆プリュス [青森県]

_DSC9948.jpg

5月15日(金) プリュスvol.7発行。

いつのまにやら4度目の登場なんだけど、今回は親子初共演!
八戸ではすでに高認知度である「こどもの国」の特集記事に、見開きで。

_DSC9947.jpg

夫によると、朝から同僚に「奥さん見ましたよ」と反応があったそうな。

先日の子連れの撮影は、息子逃亡の連続でとても大変だったけど
紙面を見ると、形に残る思い出作りとなったので良かったと思える。

_DSC9949.jpg_DSC9950.jpg

合成写真用の一人づつの指さし写真が、こんな風にデザインして使われるんだ~と
感心する。そう言えば、自分も数万する画像編集ソフトを買っているのに
全く使いこなせていない。


朝、プリュスを読んだ後は仕事。
同日の午後、とある焼肉屋さんで撮影があった。


_DSC9942.jpg

一人なので、かなり静かでスムーズ。

物撮りが終ったら、ようやく自分の出番かと思い前髪を整えていると・・・

「手撮り」といって、私が肉を焼く瞬間の手元のみの画。
それから冷麺の麺をリフトアップする画の撮影。

美しく麺の面を揃えて、尚且つ丁度良い麺の量を指示通り自分で調整。
箸も金属で重いし、段々指が疲れて手首が変な角度になるのを必死でこらえる。

炭火の目の前にいるので、手も顔も熱い!


次は、焼けた肉を美味しそうに食べている顔写真。

何枚も撮っていた編集長。
撮れた写真は1枚も見ていない。

ついでに、いつ紙面に登場するのか聞くのを忘れた。

なぜなら物撮り後の焼き肉&冷麺を食べることで頭がいっぱいだったから(笑)


_DSC9946.jpg

取材スタッフみんなで食べてお開き。

美味しかった。


ということで、実家に送ると身内が大喜びするプリュスは
今回の焼き肉の記事が紙面に載ったものと併せて郵送予定。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 1

kumi

いよいよ、専属モデル?誕生になる予感!!
しかし、プロによるお写真が残るので良いですね~
by kumi (2015-05-16 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3歳児検診個人面談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。