SSブログ

山越えた [お仕事]

6月後半は仕事が落ち着くと思いきや
とある教育機関へ約30人の保健指導オファーがあり

ほとんどフルタイムで個別面談。

教育関係者なので、やはり鋭いツッコミ対策は入念にする。
最新の栄養学は、ここ数年で常識が非常識になっている部分が多々出現している。


空き時間が2時間あれば、すかさずZUMBAに行って汗を流したり
急いで帰宅して洗濯物を取り込んで夕飯の仕込みをして
また車を飛ばして現場へ。

朝4時半起きで、子供が起きる6時まで報告書入力作業。

そんなこんなでブログネタはあるのに、なかなかゆっくり更新できない。


今日は久々に面談はない。
しかし研修で、この後新幹線で青森へ。

ロールプレイングもあるし、テストもあるし気は抜けない。

面談相手の7割は終わったので
7月はまぁまぁ、ゆったり過ごせそう。

電話支援は多いけど。


暇な時は暇すぎるので、稼げるときに稼ごうじゃないか(笑)


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 1

kumi

嬉しい悲鳴の多忙さですね!!
by kumi (2015-06-30 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランドセル確定か?父の日&誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。