SSブログ

プリュス☆撮影 [青森県]

_DSC0296.jpg


6月末、ランチ食べ放題を始める店の告知の読モ撮影があった。

今回は3人仲良くランチとトークを楽しむ設定。
初対面の方々だけど、皆30代ということもありすぐに打ち解けた。

それぞれ他に仕事を持っていて、異業種交流できることも
読モをやって良かったと思えるポイント。

SNSで繋がり、知らない世界と出会えるのが新鮮。


現場のお店は、低料金で4時間食べ放題。
ソフトドリンクも無料。

撮影時は街中なので、男性のサラリーマンが一人でランチをしたり
座敷もあるので子連れママ友の集まりがいたり
幅広い年代に来店されるようだった。

完全個室があり、内緒の密会もできそう(笑)


料理をいくつか撮影後、目の前のテーブルに次々と料理が並べられる。
完全にお預け状態で1時間近く談笑しながら待った。

ようやく我々の出番となり、ノンアルの赤ワインで乾杯シーンを3枚ほど撮って1分で終了。


我々3名とスタッフ3名で、上の写真の料理を平らげた。
お腹がはちきれそうだった。


個人的にはイカ墨の衣で揚げた、唐揚げが美味しかった。


今回の撮影の模様は7月24日の掲載予定。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 1

kumi

4時間の食べ放題とは驚きです。
ワインのノンアルがあるとはこれも驚きでした!!
by kumi (2015-07-06 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日&誕生日『美味しんぼ』の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。